FLコンペSeason2 13周目ピットイン | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

めぐみさん主催のファイナルラップコンペSeason2に参加しています



遅々として進まぬタイレルはまぁ置いといてw



まずは弾着した購入品



0.3mmのドリル刃を折ってしまったので予備も含めて購入


メイド・イン・チャイナでもこうキッチリしてくれれば嬉しいですね


そして2台目のマシンがピットインしました!


タミヤの1/20 フェラーリF189です



プラモではフェラーリ作っている方を見かけなかったのでなんとかフェラーリを入手したく探しておりました


これで2台目なのでなんとか格好つくかなと(笑)


お高かった(:3[__]


デカールが生きていることを望みます


タイレルと比べるとエンジンとか少しちゃっちいw


ですがワイ氏には難易度高め(笑)


正直ワイ氏としては無謀な挑戦なんですよw


綺麗に完成できない自信ならあります(*^^*)


やるからにはキッチリ進めたいとは思ってますし頑張りますが