〘 旧車祭り2〙改めてお疲れ様でした | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

大ちゃんさん主催お疲れ様でした


こう言ったコンペとか参加したことも無く車のキットを真面目に作ったことも完成目指したこともなかった自分ですがすごく楽しめたと実感してます


主催者の大ちゃんさんには感謝しております


色々皆の超絶テクも見れたし













うちとこは都合6台の完成です


旧車ってある意味車らしい車って感じで楽しかった


次はもう少し上手に作りたいかな


何気に諦め、手抜きはあちらこちらに見え隠れしております



ついにバイクキットが姿を消した我が家の積みですがまだまだ旧車はあるので出来れば参加したいかも


ただオーナーズクラブはやや疲れるw


もし次があったならやっぱりオーナーズクラブは必須なのだろうから何か仕入れとこう(笑)


模型屋さんで良く売れるとは聞いていましたがあそこまで手間がかかる模型だとは思ってなかった


初めて研ぎ出しなんかやってみましたがムズいのなんの


ですが苦手克服には良かったかもです


少しだけ苦手意識が治まりました


地味に時間がかかる作業が多かった感想です


後は説明図通りに作るとボディ仕上げを待つことが多かったのでそこらの順番は意識して変えないとですね