天皇陛下のお誕生日をお祝いしながら労働に勤しむ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

祝日ですが仕事して来ました


我が職場、完全週休二日制、残業無し、その分給料はねぇ(笑)


もちろん祝日はあまり関係なし


そうそう、申請していた危険物の乙四の写真書き換えが終わりました


来月には講習が待ってます(直帰させて欲しいなぁw)


自分と社長で講習に行く予定です


消防の方から責任者でなくても講習受けさせろとのお達しなので


コロナ不況の影響で従業員は半減まだ続きますかねー氷の時代




カウンタックとスバル360がボディ塗装と言うことでやる事が激減しているのでなにかお手つきしようかと考えておりますがなかなか曲者揃いなので少し迷ってる


タミヤの古いキットは金型の古さで難易度上がってるし


ハセガワとバンナムのキットはパーツ多いし、ガンプラだからサクッと進むとも限らない


Revellは説明図読めないし


フジミはフジミだからねぇ(笑)


バラしてあるアッシマーやらZガンダムやらストライクやらでも弄るかなぁ


とりあえず車の研ぎはやるとして比較的大味(失礼、大雑把の意味では無い)のウルトラホークも良いなぁ


そう言えばハセガワの車は持ってないね


作ったこともない


アオシマかタミヤ、アリイだけですもんね


昔懐かしのクラウンモデルどこかにないかな?