お前の罪(積み)を数えろ!その2 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



まぁ!どうしましょって感じです(笑)


貯まってきました積みプラ


昨年末とさほど変わってませんがw





このシルビアは少し古いのか箱が少しだけ黄ばんでます



こっちの方が見た目綺麗ですとロードスター



フリーダム貰ったのでこっちも積んでしまいました



後輩くんから頂いたもの



なんか数十年前から持ってたもの(笑)



カウンタック組んでいたら欲しくなったもの



無謀にも初の海外キット


しかもキット開封したらサンルーフ付きでどう処理するか悩んでいる911Turbo



メカコレクションで作って完成しなかったので買ってきたウルトラホーク1号



なんとなく買ったMR2



旧車祭り2で作ろうかと思って買ってそのまま積んでるヨーロッパ



2st好きとしては避けることができないRZ350



これも結構長く積んでますのヤマト


ここいらの積みを考慮しましてダンバインやビランビーはプレバンで頼みませんでした





お手つき新キットはただいま3つです


アオシマ製2つとオーナーズクラブスバル360



何するでもなく我が愛するミニカー達と


買い物する時古いキットは箱にお値段が刻印されてるのがありがたいですね


ハセガワのキットも見るところ見ればわかるし


バンダイはわかりずらい


ところでアメリカレベルとドイツレベル、どこで見分けるの?