タミヤ 1/6 ホンダCB750F(9) | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

進みません!全くもって進みませんw



ディスクのヒケ



まだ浮き出てきます



諦めてブレーキで隠れる位置に持っていきます


あの丸いヒケはゲートのところにできたもので横からよく見るとそこだけ薄いです


パテ打ちしてモールド入れ直そうかとも考えたんですが諦めました


そしてディスクが桃色なのは



外装パーツに桃サフを吹いた時に一緒に吹いたためですw


今の時期(外装パーツ仕上げ前)に見れる桃色CBです(笑)



1/12でもやってますw



赤ベタ塗り時は桃サフにしてますが白ベースだとグレーのサフです



フロント周りを組みました


またばらしますがw


車体まわりはほぼ完成に近付きつつあります



外装パーツも2度目のサフ


次回はメタリックレッドを塗装したいと思ってます