タミヤ 1/6 ホンダCB750F(6) | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

外装どころかフロント周りにすらなかなか到達できてないあると氏です



ブレーキディスク等の塗装に難航しています


何故か?塗料が切れたせいですw


なので買ってきました



最寄りのお店に行ったところC92が売り切れてました


とりあえずガイアカラーのセミグロスブラック買ってきたんですがもう1件の方(家電屋さん)にありましたw


さらに切れていたサフを買ってきました


もちろんサフは希釈してボトルに入れます


買ってきた塗料で塗装しますw



メッキ塗装やったリアサスも組みます



やっと自立できるようになりました


リアサスもなかなかいい色だと思います


エンジンすらまだ完成には至ってませんがw


パーツの切り出しもめちゃ小さい部品以外は終わってます


少しずつヤスリがけして塗装できるように頑張ってます


フロントのブレーキディスクもメッキ剥がしして塗装に備えるとしましょう


後はマフラーのステーの塗装をしてマフラー取り付けの準備もありましたw