スズキGSX-R750④ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



遅々として亀の歩みです


仮組みしました



このデザインよりカタナの方が好き



Rはテール付近の縦のボリュームがあまり好きでは無いのですよ



うん、どうも苦手なスタイル







KRもやや縦目にボリュームがあるからあれだけど、シートカウルはシュッと薄目の方が好きですね



うん、KRまだスタイル良い



ここまでシュッとしているのは好きでは無いけどw


ハセガワのキットで少し気になるところはフロントフェンダーの取り付けが実車とほぼ同じような感じでTZRやGSX-Rはフェンダー上部についたスタビモドキでフロントフォークに固定するため接着面が小さく取り付けにくい事ですかな



それだけリアルなんでしょうけど