MotorCycleコンペACT3まで1週間となりました。開催まで1週間となりました。現状10名の方から参加表明頂きました(๑′ᴗ‵๑)こちらをタミヤキットとニコイチ製作したいと思っております。まだキットの素性を知らないので運が良ければストレート組みになるかもですがwホンダからの製作となります。イマイ金型のアオシマキットと複雑な生い立ちですが頑張りたいですねぇ。参加者さんのお名前はまたの更新で。