還暦ライダーが週末プラモ作ったり走ったり

還暦ライダーが週末プラモ作ったり走ったり

リターンライダー、リターンモデラーとして週末頑張ります。自動二輪車のリミッターを解除しました!



開催まで1週間となりました。


現状10名の方から参加表明頂きました(๑′ᴗ‵๑)



こちらをタミヤキットとニコイチ製作したいと思っております。


まだキットの素性を知らないので運が良ければストレート組みになるかもですがw


ホンダからの製作となります。


イマイ金型のアオシマキットと複雑な生い立ちですが頑張りたいですねぇ。


参加者さんのお名前はまたの更新で。