87歳の父が『アホっぽいな。ぜんぶ事務所が悪い。SMAPは悪くない』。
89歳のメリーさんに87歳の父が呆れてた。

確かに、ペラペラあちこちに喋るほど、アホっぽいし、信用度ゼロになっていく。
『人のふり見て我がふり直せ!』
気を付けよう。

びっくりぽんだった‼
今回の事で、テレビもスポーツ新聞も週刊紙も、事務所に支配されてるって改めて知りました。恐ろしいところなんだな。

SNSはあまり好きじゃなかったけれど、使い方によってはいいかな。

今回の事を、ブラック起業問題、労働問題、憲法の奴隷禁止法など取り上げてるコラムが増え、SMAPが自由にのびのびと活動できる日がくる事を信じてます。

ナカイの窓、面白かった(⌒‐⌒)
夜中に大声でゲラゲラ笑った。
やっぱり、中居くんは笑顔が似合う。

青梅はまだまだ雪がたくさん残ってます。
明日、あまり降らないといいいなあ。



普段は可愛いのに、食い意地はってるか~、
食べてる時はこんなに怖い顔になっちゃう(^_^;)