アホっぽいな87歳の父が『アホっぽいな。ぜんぶ事務所が悪い。SMAPは悪くない』。89歳のメリーさんに87歳の父が呆れてた。確かに、ペラペラあちこちに喋るほど、アホっぽいし、信用度ゼロになっていく。『人のふり見て我がふり直せ!』気を付けよう。
明日も雪かなびっくりぽんだった‼今回の事で、テレビもスポーツ新聞も週刊紙も、事務所に支配されてるって改めて知りました。恐ろしいところなんだな。SNSはあまり好きじゃなかったけれど、使い方によってはいいかな。今回の事を、ブラック起業問題、労働問題、憲法の奴隷禁止法など取り上げてるコラムが増え、SMAPが自由にのびのびと活動できる日がくる事を信じてます。ナカイの窓、面白かった(⌒‐⌒)夜中に大声でゲラゲラ笑った。やっぱり、中居くんは笑顔が似合う。青梅はまだまだ雪がたくさん残ってます。明日、あまり降らないといいいなあ。