世界にひとつだけの花、2枚、友達の分が届きました。
300万枚に2枚近づいた(⌒‐⌒)

なんとなく、
ジャニーズ事務所のタレントさんが出演してる番組やテレビ雑誌など、気分的に見る事ができなくなってきました。

SMAPの番組と雑誌は喜んで楽しく見てますが、他のジャニーズはトラウマで見られなくなったかな。

事務所はSMAPだけじゃなくて、ジャニーズのタレント全てを傷つけたような感じがします。



わが家にも届きました。2枚。

姉の家にも2枚もうすぐ届きます。

やっぱり、いい曲(⌒‐⌒)
300万枚、届きますように。

結局、昨夜雪ふりませんでした。
しかし、まだまだ、青梅には雪がたくさん残ってます。
寒い!
空気、抜群においしいし、綺麗な空と自然が気持ちいい(^-^)