水曜日は、おじゃマップ、仰天ニュース、ナカイの窓と、忙しい♪
水曜日、大好きです!

昨日の停電は近所の電線の問題だったらしい。夜までには復旧できて良かったです。
電気、水道、ガス、大切さを改めて実感。

SMAPさん大好きです。
何も言わず、悪口も言わず、ただ前だけを向いて、一生懸命に生きてる彼らを尊敬します。
自分もそうありたい。

さっき、急に停電。
なんだろ?
電気のない生活って大変だな…