麻生香太郎のエンタメ原理主義
2016/1/29 日経MJ エンターテインメント面(2面)より
SMAP解散騒動の寂しさ
<報道に偏り、ファン遠く>

この記事を読ませて頂いて、なんでこんな事になったのか?、改めて思いました。
真実がわかる日が来るのか来ないのか全くわからないけれど、、、
信じてふんばって待つしかないなぁ。



中居くん、遠くから地道に応援してます。
週刊誌はまだまだ事務所からの一方的で、飯島さんと5人の人格を傷つけるバカみたいな記事ばかり。

週刊誌、甘利さんの事も、なんだかな…
TPPはどうなるんだろ?
今まで甘利さんが一生懸命に交渉して下さっていたけど、、どうなるんだろ?
個人的には甘利さんに続けて頂きたかった。





やっぱり、おもしろいな!
海外ロケ、放送、楽しみにしてます。

鶴瓶さんのキラキラアフロも面白い(⌒‐⌒)

ナカイの窓のヒロミさん達もキラキラの鶴瓶さん達も温かくて、なんだかホッとしました。

信じてふんばるp( ̄^ ̄)q