いつもの永山の散歩道、階段を降りて行ったら、まだまだ雪が残ってた(・o・)





気温がかなり低いみたい、日陰だし。
まだまだ雪が残っててびっくり!



雪だるまとアヅキ~(^^)



♪犬はよろこび庭かけまわり~♪

犬は本当に雪好きなんだなあ。




コンちゃん、柴犬4歳。男の子
優しいおとなしい柴犬、

くいしん坊の2頭。
テンションが似ているらしくて、ずっとじゃれあっていた。
知らない方が見たら喧嘩してると思うかも!
U^ェ^Ul~U^ェ^U

この写真を写した直後にスマホのカメラが動かなくなる
コンちゃんの顔を写したかったのに。
で?( ・◇・)?
auに直しに行かないとダメかな?
直るといいな…(T_T)。