アヅキと雪だるまいつもの永山の散歩道、階段を降りて行ったら、まだまだ雪が残ってた(・o・)気温がかなり低いみたい、日陰だし。まだまだ雪が残っててびっくり!雪だるまとアヅキ~(^^)♪犬はよろこび庭かけまわり~♪犬は本当に雪好きなんだなあ。
アヅキと柴犬コンちゃんコンちゃん、柴犬4歳。男の子優しいおとなしい柴犬、くいしん坊の2頭。テンションが似ているらしくて、ずっとじゃれあっていた。知らない方が見たら喧嘩してると思うかも!U^ェ^Ul~U^ェ^Uこの写真を写した直後にスマホのカメラが動かなくなるコンちゃんの顔を写したかったのに。で?( ・◇・)?auに直しに行かないとダメかな?直るといいな…(T_T)。