SMAPの報道テレビ、みんな同じ事しか言わない。
街頭インタビューなども、似たような意見だけ取り上げてる。
ほとんど事務所に都合いい事しか報道しない。
気持ち悪い。

SMAPメンバーの人格を傷つける一方的な報道ばかり目立つ。
事務所にもテレビ報道にも嫌悪感しか感じない。

国民的スーパースターって、なんだ?
もっともっと大切にしてくれ!
5人(6人)とも、長い間がんばってきてくれた。
もう、自由にさせてあげてよ‼
事務所も報道も、30年近くがんばってくれた彼らにこの仕打ちはなんだ!

国分くんのコメントに泣いてしまいました。
山本一郎さんのコメントに共感しました。

ファン1人1人が、ふんばってSMAP守る。
自由に活動させてあげたい。
ずっと応援してます。

SMAP1人1人の幸せだけを願ってます。




1週間前に急にひどい腰痛になり動けなくなった。
腰は要って本当だな。改めて思い知らされた。

軽くストレッチや腰を冷やさない
姿勢などにも気をつける。

今日あたりから、やっと普通に歩ける。
足腰きたえよう(⌒‐⌒)