品切れだったけれど注文した。
SMAPのために何かしたい。

アルバムとかほとんど品切れだった。

SMAP、ずっとずっと応援してます。
中居くん、ずっとずっと応援してます。
秋月とごんぶちゃんとたくさん歩いて面白かった😊

途中、吉野街道ぞいにあるお店でランチを食べて休憩。
犬と一緒にノンビリ過ごせてランチも美味しい。
お店の名前は『アットホーム』
名前どうり、アットホームな素敵なお店です。