アヅキと七福神まわり秋月とごんぶちゃんとたくさん歩いて面白かった😊 途中、吉野街道ぞいにあるお店でランチを食べて休憩。 犬と一緒にノンビリ過ごせてランチも美味しい。 お店の名前は『アットホーム』 名前どうり、アットホームな素敵なお店です。