先週、上野のモネ展に行ってきました。
久しぶりの美術館はなかなかよかったです。
思ったほど混雑していなくて、おちついてすごせました。
10年~20年前に、二回パリに旅行しました。
美術館巡りをして、絵画を見る楽しさを知りました。
パリは人も街も素敵で、また訪れる事ができたらいいなと思っていましたが…
争いのない平和な世界になりますように。。。
愛にあふれた優しい世の中でありますように。
久しぶりの美術館はなかなかよかったです。
思ったほど混雑していなくて、おちついてすごせました。
10年~20年前に、二回パリに旅行しました。
美術館巡りをして、絵画を見る楽しさを知りました。
パリは人も街も素敵で、また訪れる事ができたらいいなと思っていましたが…
争いのない平和な世界になりますように。。。
愛にあふれた優しい世の中でありますように。

