お散歩中にちばわん出身のボンくんに再会。
やっとこ写真が撮れた(⌒‐⌒)

ボンくんは筑波で放浪していた時に保護されて、ちばわんから今の飼い主さんの家族になったそうです。
穏やかで優しい顔、幸せそうなボンくんです。


先週、上野のモネ展に行ってきました。
久しぶりの美術館はなかなかよかったです。
思ったほど混雑していなくて、おちついてすごせました。

10年~20年前に、二回パリに旅行しました。
美術館巡りをして、絵画を見る楽しさを知りました。
パリは人も街も素敵で、また訪れる事ができたらいいなと思っていましたが…

争いのない平和な世界になりますように。。。
愛にあふれた優しい世の中でありますように。