やっとこスマホになりました。
なんだかよくわからないけれど、使っていくうちに面白くなっていきそう(^-^)
日曜日に、八王子で犬の譲渡会があり、そこの出身の秋月も遊びに行ってきました。
育てのママパパに再会できて大喜びで、行ってよかった。(^-^)v
来年の八王子にまた行く予定です。
なんだかよくわからないけれど、使っていくうちに面白くなっていきそう(^-^)
日曜日に、八王子で犬の譲渡会があり、そこの出身の秋月も遊びに行ってきました。
育てのママパパに再会できて大喜びで、行ってよかった。(^-^)v
来年の八王子にまた行く予定です。



