やっとこスマホになりました。
なんだかよくわからないけれど、使っていくうちに面白くなっていきそう(^-^)

日曜日に、八王子で犬の譲渡会があり、そこの出身の秋月も遊びに行ってきました。
育てのママパパに再会できて大喜びで、行ってよかった。(^-^)v
来年の八王子にまた行く予定です。

今日と明日、永山で産業観光祭り。

そこに遊びにきていたイタリア人のカップルが連れていたミックス犬。
犬種を通訳の方に説明して頂いたが~忘れてしまいました!
イタリアの犬のミックスらしい^^
真っ黒な大型犬でスラリとした姿がかっこいい♪
飼い主のカップルもモデルみたいにかっこいい♪

秋月とも仲良しになれて、しばらくの間、2頭で静かに遊んでいました★

明日も晴れますように^^

151027_2014~01.jpg