あづきと星空秋月、ちょっと大人になってきたかな^^壁の傷も障子の破れもミロの仕業♪今朝、4時半くらいに秋月のオシッコで外に出たら、たくさんの星がキラキラ輝いていて綺麗だったなぁ★東で大きく輝いていた星は金星なのかなあ?秋月のおかげで明け方の素敵な空を眺める事ができました☆