秋月、ちょっと大人になってきたかな^^
151026_1701~01.jpg
壁の傷も障子の破れもミロの仕業♪

今朝、4時半くらいに秋月のオシッコで外に出たら、たくさんの星がキラキラ輝いていて綺麗だったなぁ★
東で大きく輝いていた星は金星なのかなあ?
秋月のおかげで明け方の素敵な空を眺める事ができました☆
ミロが天国に旅にでてから6ヶ月。
秋月のおかげでペットロスからは立ち直れたけれど、ミロロスはまだまだ続く。
150407_1441~03.jpg
秋月のお友達(^^)
豆柴のコンブちゃん
151025_0615~01.jpg

ラブラドールのクロスちゃん
151025_0633~01.jpg

こんぶちゃんとサスケ君
151025_0636~02.jpg

コンブちゃんと秋月は大の仲良し
151025_0704~01.jpg

151025_0704~02.jpg