ダイエットコーチを目指してダイエット中
リエットダイエットコーチ養成講座生のあやなです♪
 
食べるの大好き152cm
身長低くてもみんなと同じ量食べたい💕
 
妊娠前44kg→産後39kg の激痩せからの激太りで
リエット開始前 体重MAX47kg‼︎
 
リエット記録開始時
体重45.3kg 体脂肪率26.5%
現在
体重44.4kg 体脂肪率25.5%
 
応援よろしくお願いします♪
 

昨日のおやつコーヒー

 
・ライトツナ

 


 
昨日は大渋滞の中、車中でランチ車
が、タンパク質不足だなー…

ということで、
家から持ってきていたツナ缶笑

ドライブの日は、
渋滞中に「お腹減ったー!」と言われたり
SAの時間も節約したいので、
食べ物をたくさん持っていきますパン



ラップの上に、菜の花(笑)


お味噌汁も、スープジャーに入れて。




 
そして
 
昨日の晩ごはんスプーンフォーク
 
バイキング!



 

バイキングでも栄養バッチリ!

ダイエッターさん、

バイキングって太る?痩せる?

どっちだと思いますか?
私はこれまでは
「バイキング太るから行きたくない!」
って思ってました!

でも、リエットをはじめて、今回のバイキングで

バイキングってダイエッターの味方じゃん!!キラキラ

と気づきましたラブラブ

・炭水化物、野菜、タンパク質…と選んでいけば
 バランスバッチリ
・サラダのドレッシングをかけすぎない…など
 塩分のコントロールもできる
・そもそも、バイキングだからって
 たくさん食べないといけないわけじゃない

ただ、目の前に誘惑がいっぱいな分、
流れに身を任せて食べすぎてしまわないように
「楽しく食べる」と「痩せるにコミット」の
バランスをとらないとですね照れ

バイキングで太るか痩せるかは考え方次第!

「痩せる!」の思考を持つ

って大切だなぁと思いました飛び出すハート

まずは私がこの旅行後も
着々と痩せて結果を見せようと思います爆笑

ということで今日はバイキングの朝食も

 
今日の朝食スプーンフォーク
 
バイキング!

 



 


旅行前も普通に食べる✨

昨日の記事もぜひ見てください✨


さぁ、今日はこれから雪遊びです雪だるま
みなさんも連休最終日、よい1日をバイバイ