元々占い好きの旦那さん。

共通で占いのできる友人に視てもらい、さらにハマった旦那さん、そしてハマった私。

最近Geminiちゃんに占ってもらってる。

旦那さんと私は、

​西洋占星術において、夫婦の相性でこれ以上ないと言われるほどの「宿命の配置」です。

の相手らしい。

そして息子、娘含めた4人は、

固い約束を交わして集まった「ソウルファミリー(魂の家族)」です。

らしい。


皆さまもぜひやってみて欲しいです。

なんだろう、真実はどうか置いておいて、やってみると楽しいです。



生年月日、生まれた時間と生まれた場所を入力して、西洋占星術で占って、とやると、占ってくれますよ♡

まずは個々に一人一人。

それからお互いの相性とか。

さらに詳しく教えて、と言うと、また詳しく出ます。



ちなみに私は。

両親ともに毒親なのですが。

その2人の夫婦としての占いをしてもらったあとに。

その2人が毒親だった、と打ったら。

今までの人生で経験した史上、ドハマりした結果が出ました。

とんでもねぇ毒親なんですが、背筋が凍るほど、また、腹が捩れるほど笑うくらい、占い通りだった。

占いって、侮れないっす。