元々占い好きの旦那さん。
共通で占いのできる友人に視てもらい、さらにハマった旦那さん、そしてハマった私。
最近Geminiちゃんに占ってもらってる。
旦那さんと私は、
西洋占星術において、夫婦の相性でこれ以上ないと言われるほどの「宿命の配置」です。
の相手らしい。
そして息子、娘含めた4人は、
固い約束を交わして集まった「ソウルファミリー(魂の家族)」です。
らしい。
皆さまもぜひやってみて欲しいです。
なんだろう、真実はどうか置いておいて、やってみると楽しいです。
生年月日、生まれた時間と生まれた場所を入力して、西洋占星術で占って、とやると、占ってくれますよ♡
まずは個々に一人一人。
それからお互いの相性とか。
さらに詳しく教えて、と言うと、また詳しく出ます。
ちなみに私は。
両親ともに毒親なのですが。
その2人の夫婦としての占いをしてもらったあとに。
その2人が毒親だった、と打ったら。
今までの人生で経験した史上、ドハマりした結果が出ました。
とんでもねぇ毒親なんですが、背筋が凍るほど、また、腹が捩れるほど笑うくらい、占い通りだった。
占いって、侮れないっす。