妙高高原から下り坂ラン | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です


大会中止が続きテンションは下がりっぱなし🙁

まろんさん提案の🏔お山を作ろうも


登る元気は無く😔

富士登山競走オンラインも

話しだけ振って

エントリーせず🙏

でも

何かしないと


妙高高原駅まで電車🚃 

本当は
いわて銀河100㎞に出場予定だったラン仲間と

そこから
上越市までひたすら下って帰ってきました


駅前から国道までは一気に登る

天気は雨☔️

妙高山が見えるはずが見えない



坂道を上り国道18号に出ると

あとは上越方面へ

ひたすら下ります


とりあえず
あらい道の駅まで17㎞



天気予報は曇りでしたが

走り始めは小雨

途中から本降りに☔️


久しぶりの土砂降りランで
足🦶がふやけましたが

久しぶりの感覚が
ちょっと🤏楽しかったです

妙高山が少し見えてきた



道の駅 あらいに到着



雨も上がり

妙高山も完全に見えるようになりました



道の駅から2㎞ほど下り

妙高高原駅から続いた20㎞ほどの下り坂は終了


残りは上越市街地を進む

新幹線🚄の上越妙高駅




高田城址公園

この辺りから
完全に晴れ☀️になり

一気に気温が上昇🥵



最後の5㎞ヘロヘロになりながら
なんとかゴールの

七福の湯♨️に到着



4月の長野マラソンコース

5月の長崎橘湾岸コースに続き


今月も長距離マラニック達成




500メートルを見事に下りきりました
(まろん姉さん🐶どうでしょうか?)




汗💦を流した後は

打ち上げにラーメン🍜

ワクチン接種💉してても
マスク😷会食続けてます


帰宅後は
週末の楽しみアルビレックス新潟⚽️観戦


水曜日の天皇杯2回戦は
控え主体のメンバーで3年ぶりの初戦突破

次戦は
J1のセレッソ大阪

J1チーム相手にどれだけ出来るか
楽しみです



過去の対戦成績で相性が悪い
下位の岡山にホームで敗戦😖

誤審⁉️もあったけど
内容は今シーズンで1番良くない感じでした

開幕13戦無敗後は

5試合で1勝3敗1分で3位に陥落

まだシーズンは半分終わっていません

次節
アウェイで秋田👹に勝って
勝点3を持ち帰ってきてもらいたいです




イラついた😠ので

やけ食いします