第27回扇状地マラソンINにゅうぜん | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です


横浜マラソンから1週間

つくばマラソンまで1週間

調整レースとして
2年ぶりに参加してきました

5㎞ですが🙄



種目は
ハーフ、10㎞、5㎞、3㎞
エントリー代は一律3000円

参加賞はTシャツ

大会オリジナルのゼッケン留め

レース後に
歓迎鍋
パックごはん
牡蠣

ディズニーリゾートが当たる抽選券が付いて
3000円は安い👍


ハーフはスタートが10:20
10㎞は10:40        5㎞は10:50

受付はスタート20分前までなので
朝はゆっくり起きて🚗で現地入り


ゲストは千葉真子さん

一緒に行ったラン仲間のハーフに出場

自分は5㎞で
距離も短く、スタートダッシュしたいので

レース前に5㎞を走って
珍しくアップをしてみました


最低限25分以内と思っていましたが
やっぱり太り過ぎかな🤥

でも今の実力はこんなもんですね

ゴール後は
入善の水のペットボトルを受け取り


参加賞のごはん🍚

すぐ食べられる用と
お持ち帰り用のどちらかを選択


暖かく
具材たっぷりの歓迎鍋

2年前には無かった
牡蠣をいただきました

自分がゴールした直後は
並ばずに
すぐに食べられましたが

ハーフの友人が
ゴールした後は
すごい行列でした😲


調整レースとはいえ

水戸、横浜、入善と

全て目標には達せずですが


来週の
つくばマラソンでは

途中でキツくなっても

いつものように諦めず

ちょっと無理してでも

頑張ってみようと思ってます


今は🙄