フィリピンから帰って
初ぶろぐ~
てゆかフィリピンから日本に帰ってきてからまだ9日しかたってナイ
なんか随分立ってる気がするのになぁ…
てゆかね!あたしフィリピンに行ってから色々自分に自信が付いてきた

目標とゆうか夢かな…?
できたに

まぁまず英語とタガログ語(フィリピン語)を覚えるために給料でたら本買う(^-^)/
あ、まだあたしこっから始めなきゃならない(笑)
まぁ遅くないへん
ワラだってまだ16だもん
←とかゆってみたりね
さぁさぁ今年は自分が大きく変われる年かもねo(^▽^)o
なんかねぇ。失敗をして成長をするって言うぢゃん(^-^)/
だからあたし一度だけ失敗しても良いからやりたい事自分が思った事行動してやって『行こうと思う』ぢゃなくて『行く』!
だって失敗してそれがわかって次にいかせたら良くない?と、あたしは今年思った

だって誰もが最初っからできるわけぢゃないぢゃん
失敗をしてそれを積み重ねて行くにつれてわかってもくるしできるぢゃない
あたし去年なんか失敗したらどうしようとかあたしにはできない…って、諦めきってマイナスにしか自分を考えなかったから自分で行動しなかったんだよ。
でも今年は違う

とりあえずがむしゃらに頑張る

そしてプラスに物事を考える

ぢゃあねん
