フィリピンから帰って | aiko's BLOG

フィリピンから帰って


初ぶろぐ~

てゆかフィリピンから日本に帰ってきてからまだ9日しかたってナイ


なんか随分立ってる気がするのになぁ…

てゆかね!あたしフィリピンに行ってから色々自分に自信が付いてきたニコニコ


目標とゆうか夢かな…?
できたにドキドキ


まぁまず英語とタガログ語(フィリピン語)を覚えるために給料でたら本買う(^-^)/

あ、まだあたしこっから始めなきゃならない(笑)

まぁ遅くないへんにひひワラ
だってまだ16だもんにひひ←とかゆってみたりね汗


さぁさぁ今年は自分が大きく変われる年かもねo(^▽^)o


なんかねぇ。失敗をして成長をするって言うぢゃん(^-^)/

だからあたし一度だけ失敗しても良いからやりたい事自分が思った事行動してやって『行こうと思う』ぢゃなくて『行く』!

だって失敗してそれがわかって次にいかせたら良くない?と、あたしは今年思ったニコニコ

だって誰もが最初っからできるわけぢゃないぢゃんニコニコ失敗をしてそれを積み重ねて行くにつれてわかってもくるしできるぢゃないニコニコ


あたし去年なんか失敗したらどうしようとかあたしにはできない…って、諦めきってマイナスにしか自分を考えなかったから自分で行動しなかったんだよ。



でも今年は違うニコニコ



とりあえずがむしゃらに頑張るドキドキ


そしてプラスに物事を考えるニコニコ




ぢゃあねんチョキ