aiko's BLOG
Amebaでブログを始めよう!

できたーっ


いやー色々事情があり前のhp閉鎖しちゃったニコニコ

めんどーですがこれからこっちでよろしくねー音符


今日は11時に起きてそそくさと準備して大に送ってもらい実家に帰宅(^-^)/

そしたらいきなりママから誕プレもらったドキドキ
何年振り
めちゃくちゃうれしーかった

ありがとうmammyドキドキ

やっぱ実家は落ち着くドキドキ

妹と遊んでからお風呂入って家族で昼ご飯(*^_^*)

Philippinefoodのmacaroniだった

久しぶりに食べたら美味くて三杯も食べちったわ(笑)

休憩してから準備して化粧してママ、パパ、妹は買い物にバイバイパー

少しして大迎え来てパピヨンで車変えてからアルペン行ったニコニコ

スノボー今年したい!!

色々見て回ってラムーの中にある31食べてカラクにラーメン食べにいったニコニコ

んーで帰宅DASH!

少し休憩してからハンバーグ作って5人で食べたニコニコ

料理っておもしろいドキドキ


明日何作ろーかな?

(笑)


片付けして部屋上がって少し英語を勉強してからRnBMIXの洋楽ずーっと聞いてたドキドキ

Akonまぢで!!大好きドキドキいやーにひひあいしてる(笑)


英語バリバリ喋れるよーになりたいなぁ

フィリピン住みたい(笑)


ん~中途半端だけどバイバイにひひ汗

フィリピンから帰って


初ぶろぐ~

てゆかフィリピンから日本に帰ってきてからまだ9日しかたってナイ


なんか随分立ってる気がするのになぁ…

てゆかね!あたしフィリピンに行ってから色々自分に自信が付いてきたニコニコ


目標とゆうか夢かな…?
できたにドキドキ


まぁまず英語とタガログ語(フィリピン語)を覚えるために給料でたら本買う(^-^)/

あ、まだあたしこっから始めなきゃならない(笑)

まぁ遅くないへんにひひワラ
だってまだ16だもんにひひ←とかゆってみたりね汗


さぁさぁ今年は自分が大きく変われる年かもねo(^▽^)o


なんかねぇ。失敗をして成長をするって言うぢゃん(^-^)/

だからあたし一度だけ失敗しても良いからやりたい事自分が思った事行動してやって『行こうと思う』ぢゃなくて『行く』!

だって失敗してそれがわかって次にいかせたら良くない?と、あたしは今年思ったニコニコ

だって誰もが最初っからできるわけぢゃないぢゃんニコニコ失敗をしてそれを積み重ねて行くにつれてわかってもくるしできるぢゃないニコニコ


あたし去年なんか失敗したらどうしようとかあたしにはできない…って、諦めきってマイナスにしか自分を考えなかったから自分で行動しなかったんだよ。



でも今年は違うニコニコ



とりあえずがむしゃらに頑張るドキドキ


そしてプラスに物事を考えるニコニコ




ぢゃあねんチョキ