できたーっ
いやー色々事情があり前のhp閉鎖しちゃった

めんどーですがこれからこっちでよろしくねー

今日は11時に起きてそそくさと準備して大に送ってもらい実家に帰宅(^-^)/
そしたらいきなりママから誕プレもらった

何年振り
めちゃくちゃうれしーかった
ありがとうmammy

やっぱ実家は落ち着く

妹と遊んでからお風呂入って家族で昼ご飯(*^_^*)
Philippinefoodのmacaroniだった
久しぶりに食べたら美味くて三杯も食べちったわ(笑)
休憩してから準備して化粧してママ、パパ、妹は買い物にバイバイ

少しして大迎え来てパピヨンで車変えてからアルペン行った

スノボー今年したい

色々見て回ってラムーの中にある31食べてカラクにラーメン食べにいった

んーで帰宅

少し休憩してからハンバーグ作って5人で食べた

料理っておもしろい

明日何作ろーかな?
(笑)
片付けして部屋上がって少し英語を勉強してからRnBMIXの洋楽ずーっと聞いてた

Akonまぢで
大好き
いやー
あいしてる(笑)英語バリバリ喋れるよーになりたいなぁ
フィリピン住みたい(笑)
ん~中途半端だけどバイバイ


フィリピンから帰って
初ぶろぐ~
てゆかフィリピンから日本に帰ってきてからまだ9日しかたってナイ
なんか随分立ってる気がするのになぁ…
てゆかね!あたしフィリピンに行ってから色々自分に自信が付いてきた

目標とゆうか夢かな…?
できたに

まぁまず英語とタガログ語(フィリピン語)を覚えるために給料でたら本買う(^-^)/
あ、まだあたしこっから始めなきゃならない(笑)
まぁ遅くないへん
ワラだってまだ16だもん
←とかゆってみたりね
さぁさぁ今年は自分が大きく変われる年かもねo(^▽^)o
なんかねぇ。失敗をして成長をするって言うぢゃん(^-^)/
だからあたし一度だけ失敗しても良いからやりたい事自分が思った事行動してやって『行こうと思う』ぢゃなくて『行く』!
だって失敗してそれがわかって次にいかせたら良くない?と、あたしは今年思った

だって誰もが最初っからできるわけぢゃないぢゃん
失敗をしてそれを積み重ねて行くにつれてわかってもくるしできるぢゃない
あたし去年なんか失敗したらどうしようとかあたしにはできない…って、諦めきってマイナスにしか自分を考えなかったから自分で行動しなかったんだよ。
でも今年は違う

とりあえずがむしゃらに頑張る

そしてプラスに物事を考える

ぢゃあねん

