ワガママボディー! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダル魔っしゅ!パー

 

最近・・・AKBの事情を、あまりよく知らない俺です!(笑)

 

とはいえ・・・朱里だけは、目に焼き付けておかねば!というわけで

 

TV、雑誌等々は・・・なるべく見るようにはしてるのですが

 

 

 

 

成長したな、おいっ!

 

 

いつのまに、こんなワガママボディーになったんだ!(n*´ω`*n)

 

まあ、今年の成人式を終え・・・とはいえ、もうとうに二十歳を過ぎ

 

いつのまにやら、そういったいやらしい目で見られてもおかしくない年齢に!

 

いやいや・・・いやらしい目で見たらアカンでしょ!

 

 

 

 

フライデーの表紙なんて、一般の人の目にもつくやんね!

 

ただ、この表紙・・・めっちゃ手抜き感がするんだが!

 

せっかくの表紙なのに・・・もうちょっとどうにかならなかったんかね!

 

 

まあ、すでに・・・AKB内では、随一のドすけべボディの持ち主として

 

ヲタの間では、評判になっているメンバーだけに需要は多い!

 

それに伴って、供給も程よくされ始めてるので

 

朱里にとっては、良い結果ではあるけれどね!それにしても

 

 

 

ケツもいい!

 

昔は・・・朱里の事をエロい目で見ることはなかったけど

 

もう・・・エロい目で見てもいいだろ!20歳過ぎてるんだし!(笑)

 

なんか・・・こう言うのもなんだが、俺の思い通りに成長しているなぁ~!

 

まあ、ちょっと前までは・・・クソガキの年下キャラだった朱里だけど

 

いつの間にやら、選抜常連・・・お姉さんキャラになったわけで

 

研究生時代から、朱里一筋だった俺にとってはうれしい限り!

 

 

 

しかも、こんなに成長してくれるなんて!

 

女子はね・・・この位プニプニしてる方がいいのよ!

 

鍛え抜かれて・・・腹筋バキバキの女子なんて、可愛げないわ!

 

(別に田野ちゃんを批判してるわけではないよ!そういうの好きな人もいるし!)

 

 

 

 

まあ、何にせよ・・・朱里の成長が眩しくてたまらん・・・という事ですわ!

 

明日のミラモンは出るんだっけ?

 

2週続けて休みだったので・・・久しぶりの登場ですな!

 

久しぶりに握手会行ってみようかなぁ~!

 

たま~に・・・朱里に会いたくなるんだよなぁ~!

 

では・・・また・・・パー