AKBと乃木坂ちゃん! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダル魔っしゅ!パー

 

昨年末のまゆゆの卒業で、新たな船出をしたAKB!

 

まあ、実際には・・・春からの新チームでの活動をもって本格的にって感じなんだろうし

 

今まで後輩として活動してきたメンバーが、本当に中心になって動いていくだろうし

 

そこから、新たな選抜常連だったり、神メンバーだったりが

 

これからのAKBを引っ張っていくだろう!

 

そういった意味では、本当の生まれ変わりが期待できる2018年だろうね!

 

 

まゆゆの後継者は、チーム8のゆいゆいという事だが

 

当然、今後は多くのチーム8メンバーが、本格的にAKBの中心になっていくだろうし

 

彼女たちもまた、異色のチーム8のままで終わる気はサラサラないだろう!

 

もちろん、それに負けてられないのが正規のAKBメンバーたち!

 

特にチーム8よりも、先輩となるメンバーは頑張らなければいけない!

 

 

直近のシングルでは、すでに岡田奈々がセンターという事で

 

今後は、彼女がAKBの顔として、どこまで世間に認知されるかだろうが

 

脇を固めるメンバーも、大きな飛躍をしなかればいけない!

 

そこで、重要になってくるのが外仕事である!

 

個の活動で、いかに世間に認知され・・・逆にAKBだったんだと認識されるようにならないと

 

今後のAKBの再生、復活はあり得ないだろう!

 

 

坂道シリーズも、生駒の卒業発表で徐々にではあるが生まれ変わりが始まりつつある。

 

今いるメンバーは、すでにアイドルとしては年齢が上となり

 

アイドルグループの中でも、かなりお姉さんグループになりつつある!

 

まあ、坂道は・・・後輩グループである欅が独自の路線を突き進み

 

乃木坂との関連性が、それほど感じる事はないので

 

乃木坂は、乃木坂・・・欅は欅とひらがなけやきという感じかな?

 

完全に、乃木坂と欅が、姉妹グループという感じさえなくなってきている!

 

 

むしろ、AKBの公式ライバルとしてデビューした乃木坂は

 

AKBとの姉妹関係のほうが、しっくり来る感じではある!

 

生駒の兼任で・・・生駒自身も、まゆゆの影響を大きく受けているし

 

同じ秋元Pの傘下だけに・・・今までも多くの競演が見られた!

 

そういった意味でも・・・乃木坂は、AKBメンとの絡みが欅以上に多いように思える!

 

 

 

 

朱里は、今まで乃木坂メンと絡むことはあまりなかったのだが

 

選抜として、歌番組には必ず出るようになってからというもの

 

当然・・・乃木坂メンバーと仲良くなったりもする!

 

画像は、乃木坂のミサ先こと、衛藤美彩なわけだが

 

彼女は、音楽番組にレギュラーを持っているだけに、なかなかいい絡みだと思ったね!

 

(逆に言ったら、飛鳥ちゃんじゃなくて良かったと思う俺!)

 

まあ、自分の推し同士が仲良くなっちゃったら・・・多少混乱する可能性があるわな!💦

 

とはいえ・・・両方のグループを応援している俺からすれば

 

こういった絡みは、非常に嬉しい限りである!

 

 

今までにいくつか、乃木坂メンバーが・・・AKBのシングルカップリング曲に参加するなど

 

けして、交わらなかったわけでもないが・・・さすがに今後

 

AKBのシングルに、乃木坂メンバーが参加することは・・・もう、ないんじゃないかな?

 

逆はあるかもしれないけどね!

 

 

ともかく・・・この先、もっとアイドル業界は戦国時代に突入していくだろう!

 

その中で、己の居場所を迷わず見つけ、次のステップに進めるように

 

個としての、才能と実力を見つけてほしいものだ!

 

 

 

 

やっぱりね・・・かわいいんよ、朱里は!(n*´ω`*n)

 

では・・・また・・・パー