10.9パシフィコ横浜個握! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!

 

昨日のANN・・・珍しく5人でやったわけですが

 

メインMCは、朱里が担当!とはいえ、たなみんの存在感が際立ってたな!

 

 

 

 

しっかし・・・その前には、大好きなあの方とディズニーデートとは!

 

 

 

 

二人とも忙しいのに・・・よく行くなぁ~!すげー根性!

 

さや姉って・・・東京にいる暇が出来た時は

 

ほぼほぼ、朱里と一緒に遊んでるんじゃないか?

 

正直、難波メンよりもプライベートで朱里と遊んでいるような気がする!

 

まあ、朱里にとっては・・・余りあるほど有難いことだけど!

 

 

さて・・・10.9の横浜個別ですが

 

正直・・・今までの握手会より混んでいたような気がする!

 

それに・・・今回は、部ごとにサービスが違うので

 

俺も・・・頑張って、1部から参加したのだよ!

 

夜勤明けで・・・いつもより早く電車に乗り込んでいざ横浜へ!

 

パシフィコに着いてから、お決まりの事項をこなし

 

すでに始まっていた・・・朱里レーンの1部に駆け込む!

 

最初は、2ショット会だったわけだが

 

三枚出しで、見事に外れました!

 

とにかく・・・まずは、久しぶりに会いに来たことと

 

やっぱり・・・19歳になったばかりなので、そのお祝い!

 

最近の朱里は・・・色気が増して綺麗になったので

 

その辺を会話に混ぜながら・・・まずは、好スタート!

 

そして・・・お次は、録音会だったわけですが

 

これも・・・三枚出しにも関わらず、見事に外れてしまったわ!

 

1部・2部とも・・・偶然、前の奴が当たりやがって

 

そいつの楽しそうな顔を見るたびに・・・口惜しさがこみ上げてさ!

 

正直・・・今回は、すべて外れてしまうんじゃないかと思ってたわ!

 

2部では・・・46thシングルの選抜入りをお祝いして

 

もう選抜固定にならなきゃね!なんて話をして

 

カラダだけは大事にしろよ!って感じで朱里の様子をうかがった!

 

まあ、もう彼女自身も大人だから・・・その辺は大丈夫でしょう!

 

 

それからお昼を頂いたりして・・・いよいよ午後の部!

 

4部は・・・ババ抜き!

 

もう、外れる覚悟はできてた俺だが・・・これは

 

朱里の目を見て選ぶことが出来るわけで、ようやく

 

 

 

 

当たりました!

 

 

とはいえ・・・以前のサインに比べて、地味だよな!

 

正直・・・外れのしのぶはいらねーし!(笑)

 

まあ、これで・・・行った証は受け取ることができたわけで

 

とりあえず・・・良しって感じかな!

 

 

そして・・・ラスト、5部の1S動画会にすべてを託す!

 

ここももちろん、三枚出しで・・・1回外れ、2回目も外れ

 

そして・・・3回目・・・ようやく、当たりました!

 

 

俺、この日一番の歓喜!

 

 

俺だけの朱里を我がケータイで撮れるなんて!

 

いやぁ~・・・2ショットもいいけど、動画だよ!うれぴよ!

 

 

 

 

そのものは載せられないので・・・一部をGIF画像で!

 

ちなみに・・・〇〇さんの事が世界で一番大好きと言ってます!

 

世界でたったひとつの・・・俺だけの朱里動画なわけで

 

もちろん・・・たくさんのヲタが手にしているわけだけど

 

いやぁ~・・・これで、しばらくは仕事頑張れるわ!

 

 

という事で・・・今回は、詳細のレポは無しですが

 

新たな個別握手会のサービスは・・・なかなかお薦めです!

 

皆さんも・・・ぜひ、一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

さて・・・今日の朱里さんは、朝からラジオ収録!

 

昨日のANNで頑張って・・・さらに今日もかよって感じだけど

 

久しぶりに・・・三人揃ったわけで

 

 

 

 

スタッフさんから・・・誕生日をお祝いされたようです!

 

最後の十代を・・・悔いなく過ごしてほしいなぁ~!

 

まあ、俺も・・・朱里に直接おめでとうを言えてよかった!

 

では・・・また・・・パー