二足の草鞋! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

ANNなうです!乃木坂の!SHOWROOMから見てます!

 

 

 

 

今夜のANNはSPウィーク!

 

今まではAKBが担当して・・・何かが起こっていたわけですが

 

予想通りの・・・ななみんの卒業!

 

正直これは・・・予想できた展開だったわけで

 

以前より・・・彼女がセンターに立つときは卒業の時と

 

乃木ヲタの間でも、噂になっていたからね!

 

とはいえ・・・更にショックな発表!

 

 

芸能界引退!

 

 

凄いな!

 

もちろん、48Gには今までに卒業したメンバーの中に

 

一般人に戻ったメンバーも数いるが

 

乃木坂の1期生で芸能界を引退するメンバーは初らしい!

 

しかも彼女は・・・結成当初から福神メンバーだったし

 

ある意味・・・乃木坂の顔の一人でもあったわけで

 

そんなメンバーが・・・卒業と同時に芸能界も引退なんて!

 

正直・・・SKEのくーさん並みのショックだわ!

 

 

まあ、俺がなぜ乃木坂の記事を書いているかというと

 

ここ2~3か月・・・ほぼ毎日のように乃木坂の動画を見てるわけで

 

正直・・・今現在、すっかり乃木坂に夢中なわけさ!

 

とはいえ・・・AKBをキライになったわけではないし

 

これからも・・・AKBを応援していく意思は変わらない!

 

もちろん・・・AKBメンの出演している番組もチェックしてるし

 

朱里が一推しなのは、変わらない!

 

 

まあ、乃木坂は・・・昔から知ってるし、冠番組も見ていた!

 

音楽番組も一応チェックしてたが・・・特に気になってはいなかった!

 

それが何故?・・・今更、どっぷりはまってしまったかというと

 

15thシングルでセンターを務めた齋藤飛鳥に目覚めてしまったからである!

 

飛鳥ちゃんが気になり始めたのは、今年に入ってから!

 

おかげで・・・15thシングルのセンターに彼女が選ばれた時

 

乃木中見ながら・・・思わずガッツポーズしちゃったわ!

 

とはいえ・・・乃木坂の記事をここに書くのは今回限り!

 

乃木坂は・・・Amebaの別ブログで投稿していこうと考えてます!

 

ってか・・・もう、すでに書いてるけど!(笑)

 

 

 

 

まあ、お暇な方・・・もしくは、乃木坂も好きな方は

 

こちらにもお越しください!(上の画像をクリック)

 

テイストは・・・このブログとは変えてますよ!

 

乃木坂っぽくしているつもりですが!

 

 

ともかく・・・これからは乃木坂にも注目していきます!

 

けして、AKBをキライになったわけではないのでご安心を!

 

来月も握手会に参戦しますんで!

 

それに・・・俺にとって、朱里はもう特別ですから!

 

彼女が夢に向かっている限り・・・俺は彼女を応援し続ける!

 

どんなことがあっても・・・俺は彼女から離れる気はないんで!

 

ただね・・・飛鳥ちゃんに浮気することはあるかも!(笑)

 

正妻は朱里・・・愛人は飛鳥ちゃん

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

ただね・・・乃木坂の握手会にも行こうとすると大変だよな!

 

まあ、当分は・・・AKBだけにします!(笑)

 

では・・・また・・・パー