懐かしいSTARBUCKSへ
サリーが幼稚園に入る前に習い事の1つと
して始めた『英会話』
楽しくコミニュケーションの1つとして
スタート
もちろんネイティブの方が教えて下さって
子どもたちの前では日本語は使わない
なので日本語が通用しないと思って
先生と接する
(本当は日本語を理解していので何かあったときには、直ぐに対応が出来る)
英会話スクールでした

夏休みは2.3週間朝から夕方までのサマースクールに入って英語世界で生活をしたり
遊びながら英語に触れるスクールに行っていました

その時によーーく使っていたSTARBUCKS
なんです
お家に帰ってもとんぼ返りになっちゃうから
STARBUCKSでのーーーんびりお茶時間
ママもホッと息抜きが出来るご褒美時間を過ごしてました💕





サリーから連絡があって
お仕事のあとお茶しよーーーー
ここのSTARBUCKSで待っててね💕



暑かったのでアイスカプチーノ
サリーはラブ&ピーチフラペチーノ🍑



桃の果肉が入っていて
桃🍑桃🍑桃していて美味し~🍑
だけど全部飲むのはちょっと難しいかなぁ...