HYATT REGENCY YOKOHAMA

【THE UNION BAR & LOUNGE】
このシャンデリアが大好き💕
お家にも欲しいくらいなんです

日も少し落ちてきて
素敵な空間でゆっくりサリーと過ごして来ました💕


先ずはシャンパンで乾杯🥂


大人のオードブルセット
【Sunset Cocktails】

『美味しいものを少しずつ』を楽しむ大人にピッタリなオードブルセットが、アルコールのフリーフローとセットで登場。お酒が苦手な方には、ノンアルコールのフリーフローがついたセットもご用意しております。多種多様なオードブルを是非ご賞味ください。
(公式より)




イベントバナー





★コールドミート
★生ハムとグリッシーニ
★サラミ盛り合わせ
★プランマンジェ
★スモークサーモンサラダ
★シーフードマリネ
★冷製トルテージャ
★グリークサラダ
★ティラミス
★ぶどうのジュレ
★ピクルス
★スコーン



イベントバナー





生ハムとグリッシーニ
プランマンジェ
シーフードマリネ


スモークサーモンサラダ
サラミ盛り合わせ


大好きなシャンパンをいただいて


グリークサラダ
ピクルス


冷製トルテージャ
ビシソワーズ


ティラミス
ぶどうのジュレ

スコーン


本日のキッシュ

キッシュは焼きたて熱々
シャンパンとの相性もとっても良かったです

HYATT REGENCY YOKOHAMAの

接客は本当に素晴らしいと思います

全てのスタッフ一人一人がプロの意識を高く持ちゲストが気分よく過ごせるように

想っていてくださるのがとても感じます💕



最近の横浜のホテルティータイムは

HYATTがお気に入りです💕

ゆっくり過ごすのにはオススメです




イベントバナー