ミスディオール展示会の後
ゆっくりとお茶でもしようと思って
サリーが予約をしておいてくれました

久しぶりの 『GRAND HYATT TOKYO』


ドウダンツツジが活けてあって
とても涼しげでした🍀


オールデイダイニング『フレンチ キッチン』



大きな窓があるゆっくりと出来そうな
お席に案内をされて


雨の予報だったのに青空が広がっていて
ゆっくりとお茶でも


アフタヌーンティーを予約しておいて
くれたサリー💕


イベントバナー






さて
予約をして入店
お紅茶を出して頂いてから
なんと45分なにもサーブされず
担当の方もスタッフの方も何度も行き交っていたのにスルー

さすがに
『まだ、お時間がかかりますか?』と聞くと
なにも云わずに
冷たくもないゼリーをサーブされ





違うスタッフの方にお話を伺うと
『今から90分でいいので...』と
?????
当たり前だよと心で思いながら
それを今言うべき事ではないのではと
伝えると
失言をしたと…


そこから温かくもないスコーンと

冷たくもないスイーツ
カピカピになったセイボリーが


さすがに何も云えず呆れてしまいました

なんと5分も経たずに
スイーツは項垂れ


ここまで来るとサービスとは何なのかと
考えてしまいました
スコーンのみをいただいてお会計を済ませようとすると
途中から出勤されたマネージャークラスの方が異変に気が付き
お話を聞きに来ましたが
『時すでに遅し』
もう、帰りますと伝えお支払を済ませました


最近は横浜の HYATTばかり伺っていたこともあって
素晴らしい接客に素敵な時間を過ごしていたのでとても残念てした

もう、行く事はないかなぁ…
楽しく過ごした後のこの時間がとても残念
おもてなしとは程遠いい接客でした



イベントバナー