お仕事帰りにサリーとまたまた待ち合わせ
連休だったみたいで
今日はゆっくりとお話が出来ました~

待ち合わせはSTARBUCKSで
サリーは新しいフラペチーノ
『ICHIGOBANANA』に
先行発売だったみたいです🍌🍓


ガツンとバナナが入ってきて
バナナが大好きなサリーは満足でした
わたしは甘過ぎてちょっとビックリ

お茶をした後にサリーがワンピースを
みたいと云うので
色々とみて回って試着して
すごーーーく似合っていて可愛いのが
あったんだけど生地がちょっと扱いにくい
ものだったのでお見送り…
オーダーでチャイナドレスを使っているところでワンピースを作ってもらうと
形やラインがとっても綺麗にできるので
デザインが決まっているならそれでも良いのかなぁ~って💕
チャイナドレスだけじゃなくて
素敵なワンピースもお願い出来るんですよ


イベントバナー




ゆっくりとお買い物をしていたらお夕ごはん
の時間がとっくに過ぎちゃって

【Soup Stock Tokyo】でお夕ごはん
バターチキンカレー&海老のビスク

キーマカレー&海老のビスク

カレーが好きじゃなかったサリーが
たまーーに(年に一回くらい)カレーが食べたくなるの~
なんて云うようになっちゃって
一緒にカレーを食べました
2人でカレーなんて初めてです💕