もうすぐ夏至(6月21日)
1年で最も日が出ている時間が長い日

本格的に夏が始まるのかと思うと

夏が苦手なので気持ちが重くなっちゃいます



夜空を見上げたら綺麗なお月さまが
調べてみたら6月22日が満月🌕です
お天気に恵まれたらいいんだけど...
綺麗に見えるかなぁ~


イベントバナー




女子ともと『手包雲呑麺酒家 広州市場』に
行ってきました
ここは彼が後輩に教えてもらったお店で
連れて来てもらったお店
手軽に食べれるのでサクサクっと
食べて飲めるのでオススメです


大きな蓮華に雲呑をのせて薬味をのせて
いただきます💕


レモンサワーとグレープフルーツサワーで
乾杯~🍺


搾菜


よだれ鶏
タレにクラッシュピーナツが入っていて
美味しかったのでお家でも真似てみようかなぁ~

雲呑


餃子


油淋鶏


全体的にお味付けが濃いので
お酒がとっても進んじゃいます💕
お昼をほとんど食べないでのお夕ごはん
だったので
あれこれ注文出来て楽しむことが出来ました
もう少し人数がいるともっと注文できるかなぁ~




イベントバナー