お願いしていたものが届いたので
NEWoManのラルフローレンに行ってきました💕
待っている間にカフェでTEATIME

平日はいつも空いているのに
土曜日はちょっと混んでいたけど
待つことなく席に案内してもらえたので
よかった~💕

ラルフローレンのマグカップやボトル





ラテとアメリカーノ
ブラウニー



ここのブラウニーが濃厚で好きなんです💕
温めてからブラウニーを持ってきてくださるんですけど
私は温めない方が好きなので
そのままお願いしています


横浜は新しいところでも
ロケーションは本当にイマイチなんです
昔からある高島屋も
その後に出来たSOGOも眺望は残念
NEWoManもやっぱり同じで
目の前はSOGO&駅のホーム💧
お茶とお話を楽しむにはいいんですけどね