週末は久しぶりにハンバーガーが食べたいなぁ~って
月曜日にはリクエストが🍔🍔🍔
土曜日に彼には内緒で
全粒粉でバンスを手作りしておきました

美味しそ~に焼き上がりました🍀


イベントバナー




パテは粗挽きの豚さん
つなぎは一切使わず豚さんのみ
鉄板の上でギュッと押し付け
お味付けはお塩&胡椒だけ🍀


鉄板で焼いた全粒粉のパンズ

ケチャップとタバスコ チリパウダーで作ったスパイシーソースを塗って

パテをのせて
彼はWにしてみました🍔

サニーレタス
パテ
チリソース
玉ねぎ
トマト
チェダーチーズ
をサンドしたチリバーガー🍔🍔🍔

そして
ハンバーガーと一緒にリクエストがあった
『ハッシュポテト』


カリッと美味し~く出来ました🍀


食べている途中で
『あれーー目玉焼き🍳ないよ~』
半分食べ終わったくらいに云われて
すっかり忘れちゃいました💧

それでも大満足のお家でハンバーガーランチ
お出掛けランチも楽し~けど
お家でゆっくり食べるランチも楽し~です💕


イベントバナー