みなとみらいにある
『THE CITY BAKERY』へ



モーニング
モーニングセット 1,200円
★セサミクロワッサン
★グリーンサラダ
★キャロットラペ
★ムイエット(みたいな)
★お紅茶


セサミクロワッサンがカリッとしていてとっても美味しかったんです
お土産に買って帰りました~🥐


Kちゃんと一緒に朝食でお祝い~🎉



イベントバナー



イベントバナー





ビルがいっぱいのみなとみらい
みどりの芝生を見ながらの朝食🌱🌱🌱
大人になってからの女子ともだけど
気を遣わずに何でも言い合えるKちゃん
あーーーでない
こーーーーでもないとは話していても楽し~
彼のこともしっているので
話しも直ぐにわかる
もちろん彼女の旦那さまも知っているので
ふたりでピーチクパーチク話していると
あっという間に時間が過ぎちゃいます🍀

価値観も同じような感じなので
一緒にいてもとっても楽💕
何でも話せる友だちです
サリーも
『Kちゃんはサリーの友だちだよーー』って
仲良しです💕

朝食後終わって
色々な事をお話して次はデザート

ケースの中のケーキたちを見ながら
真剣に悩んじゃう
抹茶でビルズフードケーキ
アプリコットレアチーズケーキ



ベイクドチーズケーキ
キャロットケーキ


クリームパフ

カフェラテ


🥕🥕🥕🥕
キャロットケーキにしてみました🥕


キャロットケーキの中にオレンジピールと
チョコチップが入って美味し~


なかなかのボリュームで
珈琲が足りないのでまたまたオーダー





NYサイズ チョコレートクッキー
珈琲

ゆっくり朝食とデザートをいただいて
いつものように沢山お話をした
お誕生日のお祝い朝活でした~💕