もうすぐお誕生日のKちゃんのお祝いを

しようと思って朝活に誘ってみました🎉


朝7時に待ち合わせをして

みなとみらいまでウォーキング

みなとみらいにある
『LIVINGTOWNみなとみらい』へ
肌寒い朝だったから
歩いていても気持ちよかったです💕


入り口はガラス張りで店内からの
眺めもとっても良さそう💕


目の前はひろーーーーい芝生
この広場では『MorningstarYOGA』のイベントもあるみたいです


テラス席はわんちゃんもOK


【THE CITY BAKERY】



店内もとっても広くて
席と席の間が広く取ってます🍀






こちらのモーニングが食べてみたくて
朝一番の待ち合わせ💕

 

イベントバナー



ショーケースには美味しそう~なパンがいっぱい
どれも小麦粉いっぱい
バターいっぱいのパンやスイーツ


クッキーは
ニューヨークサイズとJPサイズがあって
選べます🍪🍪🍪








クロワッサンのサンドイッチも豊富にありました~🥐


このシュークリームも
ちょっと気になっちゃった…


マシュマロもキャニスターに入っていて
可愛い~💕


普段はなるべく米粉を食べている私
グルテンフリーをしている訳では
ないんだけど多く取り過ぎないように
気を付けてはいます🍀
こーーーんなに
小麦がいっぱいなのは久しぶりで
テンションが上がりっぱなし💕
白い粉って幸せな気持ちになれるんですよね
今日は小麦パーティーかなぁ~