お仕事が終わって帰って来ても
青い空が広がっていて気持ちがいいです
帰宅時に暗いと凄く焦っちゃうんですよね
同じ時間なのに


空は明るいのにお月さまも
青空に浮かぶお月さまが好き~ 🌑

【彼お手製の肉団子】
お仕事がお休みだった彼が
肉団子を作っておいてくれました~
夕方に『肉団子つくっておくね~』ってLINEが届いてLUCKY~💕

彼がつくってくれる肉団子は
鶏軟骨や蓮根が入っていて
シャキシャキコリコリすっごく美味し~んです
鶏皮の脂をしっかり焼いて落としたものを
一緒に煮込んでいて
それがまた、美味し~んです💕


イベントバナー




【お家ごはん】
★彼お手製の肉団子
★とんぺい焼き
★米茄子煮浸し
★ブロッコリー スパイシーオーロラソース
★お豆腐のキムチのせ
★なめことお豆腐の御御御付
★ごはん

【肉団子】
軟骨のコリコリ
蓮根のシャキシャキ
色々な食感が楽しい~肉団子
甘しょっぱいタレがご飯ととっても相性がいいんです🍀

【米茄子の煮浸し】
少なめの油で揚げ焼きをして
お出汁で炊いた米茄子
すこーーし生姜を利かせてさっぱりといただきます

【とん平焼き】
キャベツの千切りが苦手な私
先日買った『キャベピーマックス』なるピーラーを使ってみたら超簡単に千切りが出来てびっくり💕
スライサーより使いやすいのでオススメです🍀


【ブロッコリースパイシーオーロラソース】


【お豆腐キムチ】


お料理が大好きな彼は色々な物を作ってくれます🍀
お仕事から帰ってきて
お料理が出来ていると本当に助かります💕
そして何よりとっても美味しいので
嬉し~です
私が体調を崩した時もスープを作ってくれたり
色々な事をしてもらえて本当に感謝です💕



イベントバナー