夕方のみなとみらい
お仕事帰りにサリーと待ち合わせ
真っ青な空よりも
雲がある青空の方が好き
もーーーすこし日が暮れて
赤みがある空が一番好きです💕


前回違うSTARBUCKSで注文した
ビンクフルーツチアアッブが美味しかったので注文したら
美味しくない💧
なんなら好きではないお味で
注文を間違えちゃったかと思っちゃいました
(もう注文しないかなぁ~)

お夕食はサリーが探してくれたお店へ
お席の予約も取っておいてくれました💕

店内は物凄い音💣️💣️💣️
『Hard Rock Cafe Yokohama』

【drink】
★ストロベリーレモネード  
★クランベリーレモネード
甘酸っぱくて美味し~レモネードでした
フレッシュの苺とクランベリーを使っているので爽やかな酸味がよかったです🍓

【salad】
★ヘイスタックチキンサラダ 
ほうれん草とケール、ロメインレタス、アイスバーブレタスをランチドレッシングで和えトゥペロチキン、ピコデガロ、ローストコーン
レッドチェダーチーズ、モントレージャックチーズ、細切リコーンをトッピングしたサラダ
(公式より)

とってもボリュームがあって色々なお野菜と食感で美味しかったです




【STARTERS】
★フィッシュ&チップス

お魚も衣がカリカリに揚がっていて
中はしっとりジューシーで今まで食べた
フィッシュアンドチップスの中で1番💕
ディップソースはライムの入ったタルタルソースで癖になる感じ

注文をするときに
すっごくお腹が空いていたので
デザートも食べたいのにサラダにスターター
を注文しちゃったら
ハンバーガーを食べるときには
ちょっと苦しいくなっちゃって
サリーが『ここはボリュームがあるんだよ~』なんて後から云われても💧


【burger】
★レジェンダリーバーガー
特製バーガーソースを使ったバーガー
このハンバーガーのソースが私はちょっと苦手で
スモーキーな感じで
サリーも私もシンプルなハンバーガーが好きなのに
私が『これーー!』なんて注文してちょっぴり後悔


大勢だったり
男人がいたらあれこれ注文出来ていいのかも🎵
今度は彼も誘ってみようかなぁ~

お料理も食べきれなくて
デザートまでたどりつかなかったけど
楽し~時間を過ごせました💕