紫陽花が咲くにはすこーーし早いけど
お家の近くでは紫陽花が咲き始めました
青紫の紫陽花が好きなので
ちょっと嬉し~です💕

去年は紫陽花を見に旅行に行ったけど
今年は移動やら色々なことが重なって
『秋に行こうね~』って


【お家ランチ】
トマトと海老を使ったトマトクリームパスタ
冷蔵庫にあるもので作れちゃうので
忙しい時でも簡単に作れちゃいます🍀

生クリームがない時は
豆乳や牛乳でも美味しく作れるのでオススメです

オリーブでにんにくを炒め香りを付けます
海老を入れて軽く炒めて
1度取り出してトマトを入れて加熱します
ソースが煮詰まってきたら豆乳を加えて
海老を戻してソースの完成~です
パスタに絡めたら出来上がりで~す

【デザート】
そろそろ苺🍓🍓🍓も終わりかなぁ~
ココア生地に生クリーム&苺


【苺のロールケーキ】

レシピはこちらです🍓🍓🍓



来月は健康診断があるので
ゆるーーーめのダイエットを始めようかなぁ
っと思っているのに
またまたケーキを作っちゃいました