先輩から急にお誘いがあって居酒屋さんへ
『○○ちゃんも声掛けあげて~』って
云われたのでLINEをしたら『OK~』って
お仕事が終わってから行ったので
先輩はもう1人で始めていたので
私もサワーを




○○ちゃんは爆弾とやらいうお酒を

【海鮮サラダ】


【唐揚げ】


【ポテト】


【鰻の蒲焼き】


【カニクリームコロッケ】


【さきいかの天ぷら】


【天ぷらの盛り合わせ】


【しらすのアヒージョ】


【胡瓜の浅漬け】


【カニグラタン】


【ポテトサラダ】


先輩は独身なので1人で呑んでいても
お家でお食事をしていても
そんなに種類を食べれないって
だから残してもいいからあれこれ注文して
賑やかなテーブルがいいんですって

それにしても揚げ物ばっかり💧
こーーーーーんなに揚げ物ばかりだと
次の日が色んな意味で怖いです

○○ちゃんと久しぶりに夜に飲みに行けたのは楽しかった~
『行きたいね~行きたいね~』って
話してはいたけど
なかなか予定が合わなかったから💕