【お家ごはん】
今夜のメインは彼が作ってくれた『鳥モツ煮』
色々と作ってくれるけど
1番大好きなお料理です💕

【鳥モツ煮】

【鳥モツ煮】
この照り照りの鳥モツ煮が大好き
パクパクパクパク食べ始めたら止まらなく
なっちゃう位大好きなんです💕

メインは彼の鳥モツ煮だから
後はリメイク料理です

【小松菜とあさりの卵とじ】
作り置きをしておいた
小松菜とあさりの煮浸しを卵でとじてみました

【茄子と豚バラの含め煮】
冷蔵庫の残り物です

【納豆麹となめこキムチ】

【もずく酢】
暑くなると酢の物が美味しく感じちゃいます
彼も酢の物が好きなのでよーーくよーーーく
お夕ごはんに出てきます🍀

今回も本当に美味し作ってくれた鳥モツ煮
いつもいつも沢山作ってくれます
1人の時のお夕ごはんの時にパクパク食べちゃいます

あきも覚えて作ってね~
なんて云われるけど
『覚えないよ~だって彼が作ってくれるのが美味し~もん』って云ってます
だって彼の鳥モツ煮が美味し~んだもん💕

【お家ごはん】
★鳥モツ煮
★小松菜とあさりの卵とじ
★茄子と豚バラの含め煮
★納豆麹なめこのキムチ和え
★もずく酢
★ごはん
★御御御付


イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー