朝からお日さまが出ていたGW
早起きをしたから『お出掛けしちゃお~』
ってことになって

みなとみらいへ




幼い頃GWだったのかなぁ
氷川丸に乗船したのを覚えています
『みなとみらい』なんてなかった頃
下船するとニューグランドでランチをして
お散歩をしたりなんて事をして過ごしたGW
でした
たまたま行ったら展帆している氷川丸に



陽射しはあったけど
ジリジリした暑さではなかったので
ハイアット→桜木町→赤レンガ→
ハンマーヘッド→山下公園→桜木町
とウォーキング

山下公園には

SHOEI Gallery YOKOHAMAに行きたかったので行って採寸をしてもらって

デザインを選んだり

カスタムをお願いしてもらったり

それでも朝早くから行動をしていたから

午後のお茶時間にはお家に


千本松牧場のアイスリームと牛乳ヨーグルト

が気になっていたので注文したのが届いていたので

アイスクリームでTEATIME


★ブルーベリー
★チョコレート
★プレミアミルク
★抹茶
★キャラメル
★ストロベリー

千本松牧場の牛乳を使ったミルクアイス
濃厚と云う感じよりも
ミルクを使って切れのいい感じのアイスリーム

【ストロベリー】




少し溶けてきた頃の方がミルク感があって
美味し~ような気がします🍓🍓🍓




千本松牧場の牛乳は
ミルクが主役のアイスクリームなんです
生乳は千本松牧場で育てられた乳牛からとれるもののみを使用していて
ミルクの味と風味は生乳そももの

 



 

 



 

 


元々は彼が千本松牧場のミルクコーヒーが

大好きで教えてくれて飲み始めたんです

お砂糖を使っていないのにほんのり甘くて

飲んだ後はスッキリした感じで

すっごく美味し~んです

カフェインが入っていないので

小さなお子さんにも安心して飲ませてあげられるミルクコーヒーなんです💕



 

 



 

 



 千本松牧場の牛乳は近くで扱っているところがなくて

牛乳好きな彼のためにお取り寄せしてみました

『コクがあるのにさっぱりしていて美味し~💕』って喜んでました

 



 ヨーグルトは滑らかで

無糖なのにほんのり甘くて美味しかったです

普段はたんぱく質も摂ることが出来る

『オイコス』を食べているんですけど

こちらのヨーグルト近くで買うことが出来るなら買いたいくらい💮

 



イベントバナー