最近のお気に入りのデートは
お花見デート🌸🌸🌸

桜も咲いているけど
今の時期は他のお花もいっぱい咲いていて
可愛~🌷🌷🌷




次の日には満開になっていました

こんなに可愛い八重の椿も

椿っ西欧では『カメリア』って云うんです
ちょっと花びらが多いいけど
CHANELのカメリアみたい💕


一日中陽射しがあるところは満開








可愛い~桜がいっぱいでした🌸🌸🌸


お家に帰ってからは
明日のデザート作りくうずまきうずまきうずまき
卵3つを白っぽくもったりするまで
混ぜます

25cm×25cmの型に流し入れて


表面をならしたら


200℃のオーブンで10分焼きます🍀


ふっくらとい~い色に焼き上がった💕


粗熱を取ったら


ビニールをかぶして蒸らします💕


サリーはママのこのケーキは
どこのケーキよりも一番美味し~って
お気に入りのケーキなんです💕


 普段はオーブンの鉄板で作っています

少ない分量を作るときは

こちらの型を使って焼いています🍀


 





 もーーーすぐ女子友のお誕生日

その子はGoogleスマートスピーカーを使っているんだけど

無料の音楽が充実してなのーーーって


Alexaはとっても充実しているから

この子はどーーーかなぁなんて思案中てす🎁

 



 

 



 

 



 彼はカフェインを摂ると眠れなくなっちゃうので普段からデカフェにしています🍀

このカプセルすっごく美味しくて『カフェレスなの?』って思っちゃうくらいでした

 



 私はカフェインを摂っても全く影響なし

眠る前に飲んでもぐっすりさんなのでこちらに🍀

 



 

 



 

 


これ好きなんです💕

 

 



イベントバナー



イベントバナー