お家の前の桜も綻び始めました~
🌸🌸🌸


まだまだ蕾が多いいけれど
綺麗に咲いていました~🌸











前夜『ウォーキングに行こ~』って
お家を出た時に桜が咲き始めているのに気が付き
『明日は桜を見に行こうね~🌸』
次はもう少し咲いている桜を見れたらいいなぁ~

お家の目の前に沢山の桜の木があるので
遠くにお花見に行かなくてもいいのが
とっても嬉し~です

お弁当を作って桜の木の下で食べたり
近くでお花見にを出来るのは
本当によかったと思います🌸🌸🌸

今年は『巻き寿司と唐揚げを持って行きたい』って早々とリクエストがあったので
早くお花見に行きたいなぁ~




今日のお茶菓子は米粉のマドレーヌ


ぷっくりおへそも出来た~💕


冷ましている間に
いくつかなくなってる~💕

小麦のアレルギーがある方でも
食べらるれマドレーヌ🍀
グルテンフリーなのでダイエット中の方にもオススメです💕