サリーに教えてもらった
お気に入りの『Shake Shack』
ここのポテトがすっごく好きなんです

お家でもこんなに美味し~ポテトが
作れたらいいのになぁ~
彼は
『あきがお家で作ってくれるハンバーガーが好き~』って
だから今日のランチはハンバーガーがいい~って

【お家ランチ】
先ずはパンズ
バンズはイングリッシュマフィン
鉄板で軽~くトーストしてます


サニーレタスをしいて

厚く切ったトマトをのせて

スライスオニオンものせちゃいます

特製スパイシーソースをのせて

マヨネーズも

チェダーチーズをのせて
今回は『やっぱりチェダーチーズごいいね』
ってこと

半熟の目玉焼き🍳ものせちゃいます
(彼のだけにね)

サンドして完成~です🍔
彼はコーラで
私はアイスラテ
普段は飲まないコーラだけど
ハンバーガーやピザの時はコーラがいいみたいです💕



前回ハンバーガーを作った時は
パティがちょっと厚めだったんだけど
今回は焼いているときに
ギュッギュッっとプレスしながら焼いて
みたら表面がカリッとしてて
中はジューシーな感じになりました💕

そしてこちらの鉄板すっごくいいんです
ホットケーキもふんわり美味し~く焼けちゃうし
もちろんクレープも美味しく焼けちゃいます💕



 

 



 

 



 

 



 

 


そして『特製スパイシーソース』
【特製スパイシーソース】
ケチャップ
タバスコ
チリパウダー
マヨネーズ
ハチミツ
を混ぜ混ぜして作ってます
この特製ソースは彼のお気に入りなんです
よかったら参考にしてみてくださいね💕