材料はたったの2つ
『チョコレート』と『生クリーム』があれば
作れちゃう超簡単ショコラのレシピが
完成しました💕



 レシピはこちらです🍀



よかったら作ってみて下さいね💕
お好みのアルコールを少し入れても
美味し~ですよ
大人のショコラって感じです🍀


サリーと美容院の帰りに『ちょい呑み』を
してきました



おでんは好きなものを注文出来るのが
いーーです
お大根&牛スジ
サリーはおでんの牛スジが大好き🍢

【もつ煮込み】
ママの作ってくれるもつ煮込みと
彼の作ってくれるもつ煮込み
とってもお味付けが似ているんです💕
覚えなくっちゃなんて思っていたけど
彼が作ってくれる『もつ煮込み』が
美味し~のでやめました

【シーザーサラダ】
あまりの量にびっくりしちゃいました
でも、しっかり食べちゃいました

【餃子&じゃがいも餅】
こちらの餃子はサリーのオススメ
何も付けなくてもしっかりお味が付いているのでそのままパクパク食べれちゃいました

【手羽先】
いつも塩味を食べてるサリーが
『ここのお店の手羽先はタレが美味し~から食べてみてっ』て
ほんとーーーに美味し~💕


居酒屋にほとんど行ったことがないので
サリーが色々なところに連れていってくれます
もちろんお料理が美味し~ところに
色々な経験をさせてもらえて感謝です💕





イベントバナー