NETサーフィンをしていて
食べたいものがあるとLINEでリンクを送ってくれます🍀
何が食べたい?って聞くと
『○○が食べたいけど、何か予定してあるのがあるならそれでもいいよ~』って云ってくれます
『何でもいいよ~』とは云わないので
私はとっても助かっちゃいます

チキンソテーのリンクが送られてきたので
今夜はチキンソテー💕


チキンソテーのソースは
粒マスタード&マヨネーズ
きっと気になったのは『マヨネーズ』
マヨネーズ大好きだからね
なのに全然太らない
羨まし~限りです💧


チキンに添えるのは
玉ねぎ&しめじさん
キノコ類はお料理する前に数時間
キッチンペーパーの上で水分を飛ばすと
キノコの旨味が凝縮されて美味しくなるって
お料理の先生が教えてくれました🍄

昨夜からキッチンペーパーの上に出しっぱなしです🍄



【おうちごはん】
★チキンソテーマスタードソース
★カリフラワーのオーブン焼き
★アボカドおお豆腐のサラダ

【チキンソテーマスタードソース】
チキンソテーにマスタードとマヨネーズで作ったソースをかけて食べます🍀

【カリフラワーのオーブン焼き】
耐熱皿に生のカリフラワーをのせ
薄くスライスしたにんにくをのせます
パン粉 パルメザンチーズ 塩胡椒 カレーパウダーを加えたものをカリフラワーの上にのせてオーブンで焼きます🍀

【アボカドとお豆腐のサラダ】
超簡単
白だしに山葵を入れて混ぜたものに
細かく切ったアボカドを入れて味つけして
お豆腐の上にのせただけ🥑
簡単なのに超美味し~アボカドレシピです


14日はValentineですね💕

【ガトーショコラ】
手作りのガトーショコラもオススメです💕
小麦粉を使わず『米粉』を使っているので
グルテンフリーのガトーショコラ
小麦アレルギーの方にもオススメです💕


【ノア・ショコラ】
食べ始めたら止まらなくなっちゃう
ノアショコラ
胡桃のキャラメリゼが少し大変かもしれないけど
後はとっても簡単です💕



 お抹茶好きの方には💕


 ホワイトチョコレートが好きな方は💕