お昼から『大雪』の天気予報
お仕事をしていて雪に気がついたのが
15時くらい
会社の近くでは雪より霙が多かったけど
自宅の方は凄くなっているからってことで
帰宅命令が出て
1時間早く帰ったのに
お家に着いたのが20時過ぎ
そこからサリーのお家に

20時近くのお家の周り
雪がこんなに積もってて

サリーとショコラパーティー💕
★YVAN
★Legast
★MARIAGE FRERES
★BENOIT NIHANT
★菓蔵


菓蔵はもう10年位購入している
九州のお酒家さんが作るチョコレート
毎年バレンタインの時期にそちらの女性の方がプロモーションにいらっしゃって
年に1度お逢い出来るのを楽しみにしているんです💕
サリーが『おばちゃま~』って行くと
『あらサリーちゃん~』って
覚えていて下さって
とても嬉しくなっちゃいます💕
そちらのチョコレートは
『納得の出来なかったものは作らない』って
スタンスで
苺のチョコレートがあるんだけど
『苺の出来が不出来だったから
今年はないの』って感じなんです🍓