ウインターホワイトアフタヌーンティー
は1月10日までだったようです❄️

最終日だったのでお時間を過ぎても
ゆっくりと過ごすことが出来ました🍀

先ずは、シャンパンで新年のご挨拶を
私も彼女もアルコールが大丈夫なので
ランチタイムからでもシャンパンで乾杯🥂


【ウインターホワイトアフタヌーンティー】


★ミント&ホワイトチョコレート

★トリュフとノワゼットのホワイトマカロン

★スノーボール

★シャンパンポワール

★モワルーショコラ

★モンテビアンコ

★フロマージュブラン

★ホワイトチョコのタリアテッレ

★ココナッツブランマンジェ

【セイボリー】
★スモークサーモンとクリームチーズのスライダー


★イベリコ豚、ホウレン草とドライトマトのキッシュ
★小松菜とジャガイモのスムージー
小松菜とじゃがいもの組み合わせって
すっごく相性がいいことにびっくり
お家でも作ってみよ~と思いました🍀


甘いものが大好きな私でも
アフタヌーンティーで全部いただくのは
ちょっと難し~
でも、女子特有の目で見て楽しみたいっ
気持ちがいっぱいなので
アフタヌーンティーをしちゃいます💕
見ているだけでも満足できちゃうのかも
セイボリーがもう少し多くても嬉し~かも

ハイアット リージェンシー 横浜では
オードブルスタンド&フリーフローの
サンセットカクテルズと
イブニングハイティーもあるんです🥂
個人的にはこちらの方が好き💕


サンセットカクテルズ